2007年09月17日

もうすぐ。。。

ハワイ行きまで1ヶ月をきりました手(チョキ)

この数日は予定表作りあせあせ(飛び散る汗)


子供にも思いっきり楽しんで欲しいので、今回は海にプールに公園に。。。

かわいいチルドレンズ・ディズカバリーセンター
かわいいハワイアンウォーターアドベンチャーパーク
かわいいシーライフパーク(イルカと触れ合う)

などなど…

そして、前回のように自炊はしないので
ALL外食ファーストフード
美味しいものいっぱい見つけないとexclamation×2


情報お待ちしております!
posted by gamba at 13:56| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

イヤープレーン

griptone_1958_10333262.jpg

飛行機で耳が痛くなる事ってよくあるみたいですねぇ耳

私はあまり経験ないのですが、

うちの子供が痛くなる事が多くて、どうしようか悩んでて、


素敵な商品を発見ひらめき


イヤープレーン


小児用と大人用があって3歳以上から使えるみたい。

さっそく購入してきました手(チョキ)

10月のハワイは耳痛を感じず、素敵な空の旅ができるか
乞うご期待exclamation×2
posted by gamba at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回ハワイ予定

次のハワイ行き決めました〜手(チョキ)


えーっと、前回の3ヶ月までとはいかないけれど
今回は10月に2週間ほどを予定。

子供も今から楽しみにしてますドコモポイント


また、楽しい思い出いっぱい作ってこようるんるん

posted by gamba at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

JAMES

fc78397.gif

子供のおもちゃで

「トーマス木製レールシリーズ」というのがあって
機関車トーマスの木のおもちゃなんですが、

その中の「ジェームス」というキャラクターの塗料に
基準値以上の鉛が入っていたとの事で自主回収。


うちの子もこのシリーズをたくさん持っていて

ありましたよ!ジェームス!!

でも、全部ハワイで購入したもの。
うちの場合、自主回収している輸入元(?なのかな?)の
ソニー・クリエイティブ プロダクツさんには何の関係もないけど、、、

送っちゃいますふらふら笑。
posted by gamba at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ハワイ

06-09-10_08-08.jpg

写真を整理した。

思い出す。。。ハワイの風、匂い、暖かさかわいい

沢山の思い出ぴかぴか(新しい)

色々な人との出会い、別れ。。。

楽しかった事、辛かった事。。。


全て私と子供にとって最高の宝物プレゼント
posted by gamba at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

脳内メーカー

%A4%B5%A4%E6%A4%EA.gif


今、脳内メーカーというサイトが流行ってるみたい。

自分の名前を入れると、自分の脳内が表示されるのドコモポイント

コレ↓↓
http://maker.usoko.net/nounai/


そして私の脳内はこんな感じ・笑

若干が多くないexclamation&question
posted by gamba at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!

「ガンバのはな」改め「ガンバのはな♪」として復活!!

(♪だけ付け加えました・笑)

再びよろしくお願いしますねるんるん
posted by gamba at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

