2007年07月11日

復活!!

「ガンバのはな」改め「ガンバのはな♪」として復活!!

(♪だけ付け加えました・笑)

再びよろしくお願いしますねるんるん
posted by gamba at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとブログ再開おめでとう
心に多少余裕が出てきたようね(^_^.)
まぁノンビリ更新しよう
言わなくても前もそうだったけど・・・

kazuも日本に帰ったら更新してない
ネタがないんだもの
次回逢ったら、行ったり来たりの
生活伝授!偉そうに(-.-)言ってるけど
楽しみ(^^♪。
Posted by kazu at 2007年07月11日 19:26
★kazuさん
早速、コメントありがとうございます!!
かなり嬉しいっす!!
更新なかなかできないですよねぇ・笑。
kazuさんも帰ってきたっきり。。。
毎日、チェックしてますよ!

行ったり来たり生活の後輩になれるよう
洗脳してくださいねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
楽しみ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by GAMBA at 2007年07月11日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。