2007年07月18日

JAMES

fc78397.gif

子供のおもちゃで

「トーマス木製レールシリーズ」というのがあって
機関車トーマスの木のおもちゃなんですが、

その中の「ジェームス」というキャラクターの塗料に
基準値以上の鉛が入っていたとの事で自主回収。


うちの子もこのシリーズをたくさん持っていて

ありましたよ!ジェームス!!

でも、全部ハワイで購入したもの。
うちの場合、自主回収している輸入元(?なのかな?)の
ソニー・クリエイティブ プロダクツさんには何の関係もないけど、、、

送っちゃいますふらふら笑。
posted by gamba at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜〜今は国内の好きなところをウロウロ中・・・暑いね(*^_^*)
中国モノはこれからチョッと意識的に気をつけないとね、でもトーマスは大丈夫
次回チャイナタウンでランチする時は野菜関係は意識するよな〜
でも行こうね(^・^)。
Posted by kazu at 2007年07月28日 11:25
kazuさん、

今どこですか〜??
ハワイ行きの日程が大体決まりました♪
メールしたので帰ったらみてくださいね。

中国恐るべし!

でもランチは美味しい(笑)
うふふっ、楽しみっ!!
Posted by GAMBA at 2007年07月29日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。